たくやの最新日記 |

たくやの最新日記です。

投資信託初心者の方向けのお話。

2013.09.26 Thu

14:47:21

QAサイトを見ていたら、こんな情報を見かけました。
ちょうど私も今、投資信託には興味を持っているので同じような疑問をこの間持ちました。

その際、http://投資信託初心者.com/は私には特に助けになりました。はい、余談です。

えーと、気になったのは以下のQAですね。

投資信託について質問です。投資信託の価格は下がってます。値段が下がっているからこそ投資信託をする機会と言う人がいます。 リーマンショックの年度末に大量にファンドを買い東証が一万台になったら販売した人がいると聞きました。それは確かに現在は値段が低く分配金も出やすいです。特に現在は不動産系の投資信託を購入するべきですか?詳しい方教えてもらえると嬉しいですYahoo知恵袋

オススメ情報

EXILE商法に非難の声

2013.09.23 Mon

06:40:43

今日も芸能系のニュースで一つ目を引いたお話をしたいと思います。

「EXILE商法に非難の声」

まあ周りではこうやって騒ぐ人たちもいっぱいいますが、
私は別に良いと思います。

特にこれと言って、すごくファンだというわけでもないのですが、
個人的には結構好きなので。

「プライドないのか?」EXILE商法に非難の声 ライブ当日まで特典が!?

‎2013年9月18日‎
2001年に結成され、現在のJ-POP界ダンス&ボーカルユニットとしては一番の知名度を獲得するに至った、息の長いユニットEXILE。 そのEXILE人気の過熱ぶりは、いまや説明するまでもない。9月11日付シングルCDチャートでは、4月に発売された「EXILE PRIDE 〜こんな世界 (続きへ)



さて、今日もまた気持ち良い1日が始まりますので張り切って行きましょう!